12月7日より町民センター大ホールが利用可能になりました!

今年6月から進めておりました町民センター大ホール耐震改修工事が無事完了し、本日より利用が可能になりました。

今までよりもキレイに、そして機能的に生まれ変わった大ホールをご紹介します!

_DSC0015-1_DSC0038

まず入ってすぐに目の前に広がるのが、真っ白な床と天井です。

_DSC0013-1

また、天井の電球はすべてLEDに変更されとても明るいです。

_DSC0018

冷暖房用のエアコンも新しくなり、夏も冬も快適に利用することが可能です!(スイッチは入口を入って右手側にあります。)

_DSC0024

防炎カーテンも新しくなりました。落ち着いた色合いのカーテンですごくおしゃれです。

ステージ周りも新しくなりました。

_DSC0033

緞帳は以前のまま残し、周りの幕一式も紺色に統一され、素敵になりました。

_DSC0026-1_DSC0035

また、ステージには今回新しく、映写スクリーンも設置されたので、プロジェクターを利用しての催しも可能になりました!

間接照明もスポットライトの役割を果たすので、よりステージ上を華やかに演出します。

 

すべてが新しくなった町民センター大ホールを是非ご活用ください!

使用される際は以前と同じように、教育委員会事務室にあります使用協議簿に記入してください。

詳しい使用方法については、三島町役場生涯学習課 ☎48-5599 までお問い合わせください。

Top