東京2020オリンピック聖火リレー 三島町区間【中止】

聖火ランナーへ温かいご声援をお願いいたします!

 

〇日時:3月27日㊎

    ①第一只見川橋梁ビューポイント

          午後4時5分~午後4時15分

    ②三島中学校から三島町観光協会駐車場

          午後4時37分~午後4時55分

 

♢当日の応援について

【第一只見川橋梁ビューポイント】※入場規制が想定されます。

 ・急傾斜で遊歩道の幅が狭いこともあり、当日は一般の方の入場が規制される予定ですので、ご了承ください。(※映像配信を予定しています。)

【宮下地区内】

 ・地区内県道を聖火ランナーが走ります。両脇の歩道が「応援スペース」となりますので走路に入らない様にご声援をお願いいたします。

 ・当日は応援用に「聖火リレーエンブレム入りうちわ」を配布しますので、ぜひご利用ください。

 ・当日、スタート地点で「三島小学校鼓笛隊の演奏」、ゴールでは「金山町太鼓サークルぽんぽこ」による太鼓演奏で聖火ランナーを盛り上げます!

 

♢お振舞の実施について

 ・会場にお集まりの皆様に会津地鶏の「地鶏汁」のお振舞をします。役場前にて実施予定ですので、ぜひご賞味下さい。(数量限定)

 

♢盛り上げ花火の実施について

 ・聖火リレーが通過した後、通過を記念し「花火打上げ」を宮下地区で予定しています。ぜひご鑑賞ください。

 

♢町内送迎バス運行(予定)

 ・当日は町内各地区から会場までの臨時バスの運行も予定しております。詳細は後日お知らせします。

 ・聖火リレー実施における「交通規制」及び「関係車両駐車」のため宮下地区内には一般の駐車場がありません。ご不便をおかけしますが、当日は自家用車でお越しの方は「町民運動場」等を「臨時駐車場」として「シャトルバス」での送迎を予定しておりますのでご了承ください。(※係員の指示に従ってください)皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

(問)特命担当課 特命担当係 ☎(48)5232

開催日:
Top